トップページ | 久々に・・・ »

3回目の引越し

Dscn4426 Dscn4429

すみません。またしてもブログを引越しました。

今回の引越しの理由は・・・・私ってなんて馬鹿!!

ニフティの会員でありながら、わざわざフリーのブログに登録していたもんだから、広告付きのブログになっていました。それも、生体販売の広告なので不愉快な思いが悶々としていました。

ニフティの会員なんだから、広告なしのブログが使えたっつーの。なんてあほ。

Dscn4434 というわけで、新しいブログ(タイトルは変わらず)をどうぞよろしくお願いします。

|

トップページ | 久々に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お引越しごくろうさまです。。。(ん?なんか挨拶変かな。。。)

>それも、生体販売の広告なので不愉快な思いが悶々としていました
広告って困りモンですよね。。。
ウチも、Gooがポータルで生体を扱うオークション(ビッダーズ)を掲載しているのでblog引越したって経緯があるんですが、その時、広告載らないかつそのポータルでオークション扱ってないとこ探すのが大変でした。。。
ペット専用を謳うblogサービスも結局ペット産業の広告が入るので、その業者に何で生体広告だしてるんだ?って質問メール送りつけた事があったりもします(^^;;
これからもマーシャさんとりょう嬢の様子、楽しみに拝見させていただきますー。

投稿: JARA | 2006年6月 8日 (木) 23時57分

お引越しおつかれさま~
リンク先アドレス変えておきました♪
そのうち広告なしのブログがなくなりそうな勢いだよね・・・・

投稿: ももママ | 2006年6月 9日 (金) 10時14分

リンク変更しました~。
広告って選べないのがね・・・
以前、ブログじゃなくHPや掲示板全盛の頃はそっちも広告無しって探すの大変でしたが。
これからもちょくちょく伺いますね!

投稿: yukko | 2006年6月 9日 (金) 12時45分

お引越しお疲れ様でした。
早々リンクの変更させて頂きました。
って…すみませんリンク勝手に貼らせて頂きました…汗
後報告ですみません…滝汗

後、この度ミラルの事をご心配して頂きまして本当に有難うございました。
又暖かいお言葉には心から感謝して居ります。
お陰様でミラルは大分元気成りましたので、ご報告させて頂きます。

投稿: ミラルママ | 2006年6月10日 (土) 02時29分

遊びに来ました〜って、3回目の引っ越しですか
ウチのHPも広告が鬱陶しいけど、そのおかげでタダで出来るから我慢、我慢...ウチも真剣に考えようかなぁ

また、遊びに来ま〜す

投稿: M&Mとうちゃん | 2006年6月10日 (土) 23時13分

皆様、コメントどうもありがとうございます。広告のおかげで、フリーブログができるとはいえ、どうして生体販売の広告ばかり・・・・家具とかファッションとかお菓子とか、いくらでも広告はあるとおもうのですけどね。カテゴリーをペットではないものにしても、広告は変わらずでした。

でも、もうそれも目にしなくていいかと思うと、すきっとさわやか!!です。

投稿: マーシャママ | 2006年6月12日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180534/10443722

この記事へのトラックバック一覧です: 3回目の引越し:

トップページ | 久々に・・・ »