« 致死処分方法変更のための署名 | トップページ | 保護犬猫のための物資の支援をお願いします。 »

ネット不可

ADSLの電源アダプターが切れてしまって、自宅からネット不可になってしまいました。もう何週間も半分だけ切れていたのをくっつけて使っていたのですがとうとうだめになってしまいました。テープでつなげられないので、新しいアダプターをNTTにお願いしなくては。

週末はメールのチェックもできず、ダイアルアップでやろうかと思ったのですが、やり方を忘れてしまっていました。

コードは、アリョンパが切ったんじゃないですよ。コンセントの関係でアダプターを逆さにしていたので、負荷のため切れちゃったのです。(アリョンパには、去年、コタツのコードをやられました。そういえば、まめ君には、古いPCのスクリーンの接続コードを噛み切られましたっけ。)

アリョンパは毎日いすを破壊して、帰宅するたびにまじで泣きたくなります。帰宅直後は、マーシャの排泄物の臭いも強烈で、ウンチと椅子の破壊で、なんともいえない気分です。気が重いながらも椅子の画像があるんですが、アダプターが届くまで、画像のアップはできないですね。

|

« 致死処分方法変更のための署名 | トップページ | 保護犬猫のための物資の支援をお願いします。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180534/12927570

この記事へのトラックバック一覧です: ネット不可:

« 致死処分方法変更のための署名 | トップページ | 保護犬猫のための物資の支援をお願いします。 »