« きつねの嫁入り | トップページ | 2007年 »

Xmasのプレゼント

  Dscn6240_1 

華ちゃんママからいただいたガムのブーツを大切にかかえております。ときどきなめていますが、食べずにずっと持っています。

(バックのぼろぼろクッションは無視してください。)

Dscn6234

椅子の上でも、椅子から床の長座布団(大切なものはその上に集めています)に移動するときも、また椅子に戻るときも、必ずブーツを持参しております。

マーシャがちょっとそっちを向くだけで威嚇しております。

Dscn6243

あきれるというか、むっとするマーシャ

(マーシャはそれ以外のお菓子を全部、あっというまに平らげてます。アリョの分も何故か食べてしまっていた。ブーツ以外は)

Dscn6247

とっても大切にしていましたが、やっぱり食べてしまって、形が変わってしまっても、そのかけらをマーシャにとられまいとしっかり持っていました。最後は小さいかけらになりました。

留守番中、これをめぐって喧嘩になってはいけないので、そっと隠しました。そうしたら、アリョンパは必死で探していました。椅子の背もたれの裏から、椅子の下、でもありません。考えられるのはと、マーシャの顔の近くに接近して意味ありげにマーシャを見ます。マーシャがとったと思い込んでいました。人間の子供と似ていますね。

帰宅後かけらを出してあげると、大切そうに椅子の上に持っていきました。とっても大事なものだったはずなのに、ちょっと目を離したすきに、マーシャに食べられてしまいました。

今は、チェルシーママにいただいたボール(半分ちぎってしまっています)に夢中です。

|

« きつねの嫁入り | トップページ | 2007年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180534/13265757

この記事へのトラックバック一覧です: Xmasのプレゼント:

« きつねの嫁入り | トップページ | 2007年 »