« 明日から3連休 | トップページ | 和光犬 母子保護 »

もうお昼?

ちょっと前に朝ごはんを食べたばかりなのに、もうお昼になっちゃいました。

朝寝坊して、だらだらしています。(マーシャのウンチしっこシートは洗濯したけど)

そうじも、他の洗濯も、アイロンがけも、ぜーんぶ明日にしよう。だって、まだ2日も休みがある!!

面倒くさいのは、定期券買いです。地下鉄の定期は販売駅が限られていて、たった3駅乗るだけの途中には購入駅がないのです。その上、22時までなので不便です。自動販売機で買えるといいのにといつも思います。ぎりぎり昨日で切れてしまったので火曜日までに購入しなくては。来月からSuicaといっしょにできるみたいなので、そうなると助かります。

さて、のんびり気分の今日はというと、

喜ぶ顔を見たくて、母を訪ねて三千里ごっこをしようとしたのですが、お稲荷嬢は今日は「明日のジョー」気分だったらしく、肩に前足をかけてきて、顔に噛み付こうとしたり、手をあまがみしようとしたり、走りこんできて私の(パンツをもうすぐすりきれさせるりっぱな)腿にキックしたりしています。(ってことは、私はあの岩のようなおやっさんの役?)

ずっと、画像なしのブログで色気がないので、画像を添付したいですね。でもいつもと同じ画像ですみません。先週撮った画像です。

Dscn6505

たまに、きりっとします。

Dscn6503

いつも可愛い!!

ついでに、画像のなかった過日のブログにも、変わり映えのしないものですが、画像を載せておきましょう。やっぱり画像なしのブログは、チーズのないシーザーズサラダのようなものですもん。

さー、午後からまたひとだらけするかー

|

« 明日から3連休 | トップページ | 和光犬 母子保護 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180534/13855520

この記事へのトラックバック一覧です: もうお昼?:

« 明日から3連休 | トップページ | 和光犬 母子保護 »