« 生後4ヶ月くらいの子犬たち 家族募集中 | トップページ | 家族募集中の子たち »

キャンディ・キャンディ

画像を一旦削除します。(2008年4月3日)

叔母が古いバスタオルやタオルケットを送ってくれて、その中に、子供用サイズのキャンディ・キャンディ(若い人はわからないでしょうが)のタオルケットがありました。
よくまーとってあったものだと感心しました。

マーシャのおトイレマットの上に敷いています。マーシャは洗濯したてのタオルケットが大好きです。そのキャンディキャンディのタオルケットを干すたびに、小学生の頃に、「なかよし」の次号が待ち遠しくて、1日(ときには3日くらい)遅れの発売日を悔しく思ったことなどを思い出します。(島なので、発売日が遅れてました。今はどうかな。)

そして、↓この方を見るたびに、キャンディキャンディみたいと思うのです。

お顔が女の子のようでしょ。(鼻ぺちゃではないけど、そばかすもある)



ボブ オス 1歳半くらい。 体重は20kgくらい やや大きめサイズ 去勢手術済み (ですが、足上げてマーキングします。)


お手ができます。とても人懐こくて、子犬の香乃子と遊んであげるやさしい子です。



若くて元気いっぱいのボブ、やさしい家族を待っています。

|

« 生後4ヶ月くらいの子犬たち 家族募集中 | トップページ | 家族募集中の子たち »

家族募集」カテゴリの記事

コメント

あははは^0^
たしかにキャンディーキャンディーみたいなそばかすだよね~^0^
ボブ、ほんとに可愛いいよね^^
まだ子犬のような甘え方もしたり、愛らしいお子ちゃまだったね^^

投稿: 華ママ | 2007年6月 6日 (水) 01時45分

華ちゃんママのブログで始めてボブを見たときからキャンディキャンディと思っていました。まだ若いから早く幸せになってもらいたいですね。

投稿: マーシャママ | 2007年6月 6日 (水) 06時32分

あのイントロが頭から離れません。
ホントだ、キャンディキャンディそっくりだ~
…って、ボブくんって名前聞くまですっかりおんなのこと思い込んでしまいました^^;
垂れたお耳がなんともかわいいですね。
みんな幸せになりますように!
シェルターでの作業おつかれさまでした。

投稿: ナツ | 2007年6月 6日 (水) 08時29分

ナツさん、私も初めて画像を見たとき、女の子だと思っていました。子犬と遊んであげるというより、同レベルで遊んでいたかんじで、とても無邪気な子です。大きいので、里親会に参加できないのが残念です。

投稿: マーシャママ | 2007年6月 6日 (水) 17時46分

ニーナは、ご飯の時、どう変わるの? 恐い系ですか?
ふだんは、他の犬との係わり合いはどうですか?

投稿: めぐろのいぬやしき | 2007年6月 7日 (木) 08時02分

めぐろのいぬやしきさん、
彼女の食事中は、"Leave me alone" だそうです。

投稿: マーシャママ | 2007年6月 7日 (木) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生後4ヶ月くらいの子犬たち 家族募集中 | トップページ | 家族募集中の子たち »