« キャンディ・キャンディ | トップページ | 物申すニャン »

家族募集中の子たち

画像を一旦削除します。(2008年4月3日)

大きな子や、人慣れがよくても他の犬が苦手な子は、車のスペースの関係で里親会に参加する機会がなかなかありませんが、なるべくネットやポスターなどを利用して、家族と出会える機会を増やしたいと思います。(里親会への参加予定はありませんが、別途お見合い等調整しますので、お問い合わせください。)


ニーナ メス (プロットハウンド)
これまでどんな飼育をされてきたのかわかりませんが、普段はおとなしいのですが、ご飯のときになると変わります。

穂乃香 柴犬 メス 3歳くらい 
保護直後は汚れていて、柴犬らしく見えなかったのですが、きれいな姿を取り戻しました。


エメ オス 3歳

人懐こいエメですが、オスの先住犬がいないご家庭を希望します。(太ったら耳が小さく見える)

キミー メス 3-4歳 (避妊手術済み) 

キミーは寡黙な子です。一度も声を聞いたことがないです。慣れるまで時間がかかるかもしれませんが、静かで、お留守番もできる子だと思います。(ちょっとやせなくちゃだよ。)

ロク (オス 4歳 去勢手術済み) いたろうのよき兄貴。平和主義です。いつも明るいロクです。 30kgくらいあります。

画像はありませんが、存在感のある子がまだまだいます。

いたろう (オス 3歳 去勢手術済み) 本当は甘えっこ。いたろうの虎毛は、甲犬系かプロットハウンド系か

秋田犬 メス (名前は後ほど確認) 1匹飼いのご家庭希望  

そして、↓この子たちは、どの里親会に参加するかはわかりませんが、新座で会えるかもしれませんのでお楽しみに・・・(でも、その前にご縁をゲットして卒業するかもしれませんね。)


ナターシャ メス 8ヶ月くらい 
足が短めですが、高い塀を飛び越えたり(よじ登る?)、ジャンプして服をひっぱったり、ダイナミックな子です。まだまだあまえっこです。あたしが、あたしがとエメと争って抱きついてきます。バイタリティのあるご家族向け?


せい メス 1歳 (避妊手術済み) せいの年齢は間違えないよ。だって、ウランと1ヶ月ちがいだもんね。 ココアは静か(声は出さない)でスキンシップが激しいですが、せいは騒がしく激しいです。


ルーク オス 2歳 (去勢手術済み) せい&ココアといっしょにいるので、とてもおとなしい印象のルークです。いつも笑っている?

日向 オス スピッツ

皮膚の調子が悪いので丸刈りにする途中のショット。お菓子をねだってスキップするように歩くところがかわいいです。弱視のため、お菓子と間違えて指を噛んでしまうことがあります。あげる人間のほうが気をつけてあげないとね。

↓最新の画像がないので、華ちゃんママとももちゃんママのところでみてくださいね。

ココア メス 2歳 (避妊手術済み)
ココアは常夏ってかんじの明るい子です。甘えっこで、他の子たちにとられまいと、激しくスキンシップをとりますが、家庭に入れば落ち着くと思います。

よもぎ (メス Mix せいに似ている 1匹飼い希望)

さわ (メス 長毛系ベージュの中型Mix 放浪しているところを保護した方から預かりました。大量のダニをつけていました。現在は栄養状態はあまりよくないと思われますが、人懐こいかわいい子です。 

ハッピー メス 2-3歳 避妊手術済み ポインターぽい黒い子。気が強いところがあるので、1匹飼いのご家庭希望 (前回新座に参加しました。)

ライラ メス 避妊手術済み ブラジル人が処分に出そうとしたところを保護しました。穏やかな子です。

七郎 オス 1歳 大げさな泣き虫男も1歳になりました。

他にもたくさんいるのですが、最新の画像がないので、またおいおい。

家族募集できない保護犬もいます。人馴れの問題、障害や病気、年齢などの理由です。この子たちにも同じように医療費がかかります。ご支援をどうぞよろしくお願いします。

ふじ丸 前足に障害があります。(今いる場所は気に入っています。シャンプーを終えた子がお菓子をもらえるから。最初のシャンプーが終わったころ、おもむろに入ってきて、器用に台に上がって、シャンプーしないのに、しっかり待機して場所取りしてます。)

次回の新座犬猫里親会は、6月17日です。

--------------------------------------

宮崎県に「動物愛護センター設置を求める署名」

Logo13_1 

|

« キャンディ・キャンディ | トップページ | 物申すニャン »

家族募集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンディ・キャンディ | トップページ | 物申すニャン »