« 家族募集中の子たち | トップページ | 致死処分方法改善を求める署名 »

物申すニャン

画像を一旦削除します。(2008年4月3日)

わんこの宣伝ばかりで、抗議するにゃー。

いえいえ、忘れたわけでは・・・最後のトリをお願いしようと思っていたのです。

じゃー、早く宣伝しにゃされ。

はい、かしこまりました。あなた様のお名前は?

みーちゃんです。

あなたは?

みーちゃんです。

あなたのお名前は?

みーちゃんです。

 

お母さん、あなたのお名前は、もしや・・・

もちろん、みーちゃんです。

猫はみんなみーちゃんですと、混乱しませんか?

いいえ、しません。

でも、他の猫達、オスもメスもみーちゃんですよね。私が勝手に名前をつけてさしあげましょう。三毛猫だから、ミケランジェロでどうでしょう。ニックネームは「みけ」

そんなありきたりの名前はいやです。

では、「みけら」は?

モスラみたいでいやです。

では、ミケランジェロのミーちゃんでいいですか?

しかたないですね、ではあなただけこのブログに限り、ミケランジェロと呼んでもいいです。

子猫3匹は兄弟ではありません。三毛猫のミーちゃんがミケランジェロの娘です。(三毛だから娘でしょう。息子だったらニュースですね。)

親子で捨てられました。(野良ではありません。)血のつながらない子猫(きじとらと黒)も、ミケランジェロを母と慕っています。やさしいミケランジェロです。

猫用ジャーキーを、細かく噛み砕いて分けてあげるミケランジェロです。

保護される猫は、ごくわずかです。東京も他県も、子猫の処分の数は膨大です。ただ死ぬためだけに生まれる不幸な猫をこれ以上増やさないよう、飼い猫の避妊去勢、室内飼いをお願いします。

|

« 家族募集中の子たち | トップページ | 致死処分方法改善を求める署名 »

家族募集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族募集中の子たち | トップページ | 致死処分方法改善を求める署名 »