« 7月8日(日) 亀戸犬猫家族の会 | トップページ | Felipa »

こんどの日曜日は亀戸犬猫家族の会の譲渡会

画像を一旦削除します。(2008年4月3日)

家族募集中の犬と猫が参加します。

お天気がちょっと怪しいですが、建物の中なので、雨天でも開催します。

会場に隣接のゲストパーキングはございません。電車でのご来場をお願いします。

ご縁のありましたわんちゃん猫ちゃんは、後日お届けさせていただきます。

日時: 7月8日(日) 正午~午後3時

場所: 東京都江東区亀戸4-45-16 (後藤自動車工場内)

最寄り駅: JR総武線 亀戸駅 北口 (徒歩10分 亀戸4丁目交差点に向かい、右折)

参加予想 (予想です。はずれそう。)

ココア(メス 2歳 避妊手術済み ワクチン済み)

せい (メス 1歳 避妊手術済み ワクチン済み)

ルーク (テリア風 オス 2歳 去勢手術済み・ワクチン済み)

ゆき (メス 避妊手術済み ワクチン済み レディなので、年齢は教えません。)

 

ソフィ (メス 5-6ヶ月 ワクチン済み)

 

デンゼル (オス 5-6ヶ月 ワクチン済み)

 

ミケランジェロ (猫 メス 出産経験あり)

-------------------------------

Ca2plnmz_1

(画像はクリックすると大きくなります。)

Kameido_3

笑顔あふれるかわいい子たちに会いにきてください。

子猫も参加します。

保護犬猫の医療費のためのフリマも行います。

|

« 7月8日(日) 亀戸犬猫家族の会 | トップページ | Felipa »

家族募集」カテゴリの記事