« がんばれ柏崎!! | トップページ | 家族募集中 (8月19日は新座犬猫里親会の譲渡会へ) »

次の日曜日(8月19日)は新座犬猫里親会の譲渡会です。

画像を一旦削除します。(2008年4月3日)

(画像はクリックすると大きくなります。)

 

このハンサムボーイは誰でしょう?
(後ろの白い3枚目エメのことではないですよ。)

いきなり、大人びた顔になってびっくりしてしまいました。

 

でも、こんなあどけない表情を見ると、面影がありますね。

 

↑6月の終わり頃に会ったときは、まだハナタレ坊主の域を出てなかったのですよ。

 

↑初めてあったのは4ヶ月くらいのとき

 

里親会での、ベソカキっこが、

 

こんなかっこいい男子になりました。

おどおどしたところはなくなって、カメラを向けるとレンズにぶっちゅとするくらいに、人間大好きになりました。

デンゼル オス 6ヶ月くらい 家族募集中です。
(ウルフと区別がつかない・・・どうしよう・・・)

ちなみに、↑がウルフ (白い子はひかり)

 

トリーシャも大人っぽくなりました。
メス 6-7ヶ月 避妊手術済み 家族募集中です。

 

初めて会った頃よりすらーっとしてきれいな子です。

819日の新座犬猫里親会の譲渡会に参加予定です。
ソフィアに続いて、幸せをゲットしようね!!

たぶん、この方も参加するのではと予想しています。


サム (本名はサムライ) オス 1歳くらい 去勢手術済み

人懐こい子です。つらい経験のある子のようですが、素直ないい子です。

生後6ヶ月くらい、大人っぽくなった香乃子、サラも参加すると思います。 (画像は華ちゃんママから拝借)

かのこはずいぶん足がのびてかっこいいですね。ころころ子犬だった面影がないので、おしえてもらわないと香乃子だとわからないくらいです。


かのこちゃんに似た子がもう一人います。間違えてこの子をずっと香乃子と呼んでいた・・・ (画像は華ちゃんママから拝借)

エメも参加するといいな。 (2,5歳 オス 去勢済み)
性格は・・・会って味わってください。

ここあ (2歳 メス 避妊手術済み)
ビリーに入隊するより、ここあと毎日10分遊ぶほうが効果大ですよ。


猫のミケランジェロは、娘のみーちゃんといっしょにご縁があり卒業したそうです。よかったね。

 

子猫も参加します。もし19日までにご縁がなければ、ロシアンブルーぽい子猫もいます。

819日、残暑が厳しいと思いますが、ぜひ新座犬猫里親会へいらしてください。医療費のためのフリマも開いています。

Niizachizu2_2 

|

« がんばれ柏崎!! | トップページ | 家族募集中 (8月19日は新座犬猫里親会の譲渡会へ) »

家族募集」カテゴリの記事