« デンゼル便り  | トップページ | フィーフィー便り 祝 卒業 »

コーヒーブレイク

もう、3歳になるのに、おトイレ事情で飼い主泣かせのアリョンパ、下宿っこが完璧におトイレ訓練できて卒業している中で、何故?(たぶん、故意だと思うのだが)と毎日泣いておりました。

猫にアリョンパみたいな子がいました。

http://shinzen.a-thera.jp/

アリョンパはお布団ではしないから、まだいいほうだと自分を慰めることができました。

更新が停滞しておりました理由は、アリョンパのおトイレのせいではなくて、ただのサボりです。

しかーし、今晩は、更新しますよ。満を持しての、フィーフィーの卒業便りでございます。

070930_1934002

トライアルに出た日、部活動から戻った真ん中のお兄ちゃんに遊んでもらってうれしいフィリパ (ママさんから1ヶ月前に送っていただいた画像です。)

|

« デンゼル便り  | トップページ | フィーフィー便り 祝 卒業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デンゼル便り  | トップページ | フィーフィー便り 祝 卒業 »