« 本日締切 パブコメ 千葉県動物愛護管理推進計画素案について | トップページ | 御礼 新座犬猫里親会 »

明日は新座犬猫里親会の譲渡会です。

明日の第3日曜日は、新座犬猫里親会の譲渡会です。

建物の中なので、雨でも行います。(明日は曇り?)

旧川越街道沿い 野火止大門交差点そば(西友新座店横) 

正午から3時まで です。

医療費のためのフリマもあります。

保護犬猫が寒い冬を越すための、毛布やホットカーペットを募集しています。

(タオル、バスタオル、フードは常時募集)

明日は暖かくしておいでください。

|

« 本日締切 パブコメ 千葉県動物愛護管理推進計画素案について | トップページ | 御礼 新座犬猫里親会 »

新座犬猫里親会」カテゴリの記事

コメント

寒くなったせいか、休みに入って気が抜けたせいか
思い切り風邪引きました。。。o(TヘTo)
熱がまだあるので、明日、行けないかもしれないです。
お友達から毛布の寄付をいっぱい預かったので
持っていくつもりだったのに・・・。
わんちゃん達のごはんやりで、迷惑かけちゃうかもしれません。すみませんっっっ(ノ_<。)

投稿: マル | 2007年11月18日 (日) 00時19分

マルちゃん、大丈夫ですか?急に冷えこんだから、気をつけてね。

今日は、ごはん担当をしてきました。犬の名前付けは、いつもの若き助手に外注しました。
あ、勝手にお菓子係りもしたのですが、順序を考えずにあげちゃって、ちょっと迷惑をかけちゃいました。慣れないことはしちゃだめだわね。

ゆっくり休んでくださいね。

投稿: マーシャママ | 2007年11月18日 (日) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日締切 パブコメ 千葉県動物愛護管理推進計画素案について | トップページ | 御礼 新座犬猫里親会 »