« 御礼 新座犬猫里親会 (12月16日) | トップページ | 新座犬猫里親会(12月16日) ニャン子編 »

新座犬猫里親会(12月16日) 後編のつもりだったのですが、まだ続きます。

画像を一旦削除します。(2008年4月3日)

16日の新座犬猫里親会の譲渡会参加ワンちゃん(続き)です。

ちどり (メス 2歳くらい) 甘えっこゆえ、そばに来いと、なでろと騒いでおりました。

エモ (メス 1歳くらい) 子犬ちゃんと間違えるこつぶでかわいい子です。1匹飼い希望。

ドミノとオセロ (オス 4ヶ月の兄弟)

胸の白いほうがオセロ・・・・終了後、どちらも胸が白いことを知ったのでした。預かりボランティアのもとで家族を待つことになり、名前も変わりました。

ももちゃんママが命名した名前、ドミノもオセロもかわいいし、言いやすく、覚えやすい名前なので、保護主さんの保護犬につけさせてもらいますね。さーどの子に付くでしょうか。

わっふる (メス 2.5ヶ月?3ヶ月?) もも学園で家族募集中です。

ユージーン (オス シニア犬) 保護されたときの悲惨な皮膚病から見違える回復ぶりです。あとはお鼻だけだね。ひっかいちゃだめだよ。めぐろのいぬやしきで家族募集中

ジュニパー (メス シニア犬)  めぐろのいぬやしきで家族募集中。11歳とは思えない元気さ。今回も叫んでおりました。でもうるさいのが他にもいまして、いつも以上に騒々しいにぎやかな里親会でした。

よもぎ (メス 2歳くらい) もう一人の騒音のもとはこの方。保護主さんを見るたび雄たけびで呼んでおりました。普段は静かな模範保護犬らしいです。

子犬 (わさび、プリン、アクア) 2ヶ月弱のメス と 上記で紹介したワッフル。

寝ている画像しかありません。それぞれの預かり日記(華学園もも学園)でかわいさを確認してくださいませ。

ゴディバ (メス 6-8歳くらい?) きれいなチョコレート色です。めぐろのいぬやしきでショートスティ中です。

りんりん (メス 4歳) あまり上手に撮れてなくてごめんね。 りんりんは、3回目の家族募集になります。先月、2回目の里親さんから、倒産と離婚が理由で戻されました。こんどこそ、永遠の家族を探そうね。他のボランティアが撮った画像をもらって、別途りんりんの紹介をさせていただきます。1匹飼い向けです。

今回は、参加した猫、ほぼ全員の画像を撮りました。ですので、新座犬猫里親会御礼レポートは続きます。

更新がのろのろになっています。ビッキーのことも書きたいし、昨日の夜からベランダに干されているおねしょ座布団のことも書きたいのに・・・コタツに入ると出たくなってしまって・・・

|

« 御礼 新座犬猫里親会 (12月16日) | トップページ | 新座犬猫里親会(12月16日) ニャン子編 »

新座犬猫里親会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御礼 新座犬猫里親会 (12月16日) | トップページ | 新座犬猫里親会(12月16日) ニャン子編 »