« ヘイミッシュの新座犬猫里親会便り(如月編) | トップページ | 鈴ちゃん(帆希)、トライアルスタート »

帆希(ほまれ)から 鈴(りん)ちゃんに

帆希をお願いするご家族が決まりました。

Rinchan_9577_2 
新しいスタートに向けて、ご家族の皆様で相談して付けてくださった名前は、鈴(りん)ちゃんです。

できるだけ早く新しい名前になじむように、水曜日から「ほまりん・りん」と呼んでいます。

応援してくださった皆様、心配してコメントをくださった皆様、どうもありがとうございました。

鈴ちゃんにはたくさんのご希望をいただき、4家族とお見合いをさせていただきました。
ぜひ、家族に迎えたいという熱い思いに答えることができなかったご家族には、ご足労をおかけして、大変申し訳なく思っています。
残念な結果になってしまったにも係らず、鈴ちゃんと新しいご家族に向けて、お祝いと幸せを願う暖かいお便りをいただきました。
鈴ちゃんといっしょに暮らすご家族は一つですが、お見合いしてくださった3家族の愛情とやさしい気持ちが、ずっと、鈴ちゃんを守ってくれると思います。

年末年始、ブリーダー廃業現場からのレスキューに奔走されたCATNAPの皆様、めぐろのいぬやしき様、どうもありがとうございました。

我が家に慣れた最初の頃から、名前を呼ぶと首をかしげてみつめます。そのかわいい仕草が、先住わんちゃんを亡くしたご家族の寂しさを埋めてくれるでしょう。
猫ちゃんもその魅力に負けて、やさしく迎えてくださいますように。

|

« ヘイミッシュの新座犬猫里親会便り(如月編) | トップページ | 鈴ちゃん(帆希)、トライアルスタート »

帆希(ほまれ)」カテゴリの記事

コメント

決まったんですね
ヾ(*・∀・)/良かったぁ
幸せになれますね

投稿: Peaceまま | 2008年2月23日 (土) 18時20分

帆希ちゃん改め鈴ちゃん、おめでとうございます!
やった~~!本当に良かったですね♪
3家族の方々の温かい言葉、有り難いですね。
うちのリンなので、何だかくすぐったいです!
鈴ちゃん、またお顔を見せてね☆
マーシャママさん、お疲れ様でした(^o^)

投稿: パルママ | 2008年2月23日 (土) 20時17分

いつ行ってしまうんですかね?
姿を見れなくなるのは残念ですけど、里親さんはオゥシーオーナーさんになる方だけに、うちの場合はいつか鈴ちゃんに会える可能性もあるかなと...(笑
マーシャママさん、ありがとうございました。
鈴ちゃんの里親さん、鈴ちゃんのこと、よろしくお願いいたします。

投稿: ごん父 | 2008年2月23日 (土) 20時46分

帆希ちゃん改め鈴ちゃん、卒業おめでとうshine
とっても素敵な名前をプレゼントしてもらいましたね。
暮れにレスキューされて、マーシャママのお宅に下宿して、色んなことを学んだ鈴ちゃん。
残念ながらご縁の無かったご家族の分も、幸せになってね。
マーシャママ、マーシャちゃん、アリョちゃん、ヘイちゃん、お疲れ様でした。
帆希ちゃんがいなくなり、ヘイちゃんが心配ですが、多分大丈夫ですね。
だって、新しい預かりっ子が来ていそうだから・・・smile

投稿: まるぽこの母 | 2008年2月23日 (土) 21時46分

帆希ちゃん・・鈴ちゃん、おめでとう!
マーシャママさん、ひとまずお疲れ様でした。
今度はヘイミッシュ君ですね。
我が家のブレンダことぶーちゃんは、まだまだ我が家に滞在しそうです。

投稿: チャキママ | 2008年2月24日 (日) 10時28分

帆稀改め鈴ちゃん、おめでとー!
これからいっぱい甘えてね(^-^)
マーシャママ、ホントにお疲れさまっ

ヘイミッシュ、一緒に頑張ろうねー!
その後、例のモノは出ていませんか?(笑)

投稿: ももママ | 2008年2月24日 (日) 17時02分

帆希ちゃん、よかったですねー。
鈴ちゃんというかわいらしいお名前もぴったり。
ヘイちゃんが寂しがるかもしれないけど…
アリョちゃんはシッターの出番が来て腕まくりかな?
ヘイちゃんも続いて春を迎えられますように!

投稿: ナツ | 2008年2月24日 (日) 23時23分

Peaceママ様
鈴(帆希)ちゃんをご心配いただき、幸せの応援をいただきまして、どうもありがとうございました。昨日、トライアルに旅立ちました。無事正式のご縁となりますよう願っております。まずは、第一歩の報告ができて、うれしいです。

投稿: マーシャママ | 2008年2月25日 (月) 12時46分

パルママ様
どうもありがとうございます。りんちゃん同士、今後もどうぞよろしくお願いします。
先日のクッキー、大好評で、みんなぱくぱく食べました。パルママ様のおいしいエネルギーをもらって、トライアルのハードルを越えてくれると思います。

投稿: マーシャママ | 2008年2月25日 (月) 15時01分

ごん父様
いろいろとお世話になりました。鈴ちゃん(帆希)は、急遽予定を変更していただき、昨日、春一番の名残の強風とともに、トライアルへ旅立ちました。トライアル先は、ごん父様と同じ県で、比較的近いようですよ。
はるいち君がやってきたのですね。ヘイミッシュといっしょにすばらしいご縁に向かってがんばりましょう。

投稿: マーシャママ | 2008年2月25日 (月) 15時24分

まるぽこの母様
ヘイミッシュが鈴ちゃん(帆希)がいなくなったとたん、下宿のおばさんべったりになって、ムフフだったのですが、数時間後に回復して、もういつもどおりです。我が家ではじっくり鈴ちゃんに接してあげられなかったのですが、ご家族のもとで、どんどん新しい性格を出していくと思います。ヘイミッシュは、ビールが美味しい季節までにご縁がほしいですね。私たちの乾杯のために。

投稿: マーシャママ | 2008年2月25日 (月) 21時36分

チャキママ様
鈴ちゃん(帆希)が我が家に来た最初のときから、応援してくださって、見守ってくださってありがとうございます。
ブレンダさん、だいぶスマートになりましたね。安心してぱぱさんといっしょに寝ているところを見ると、こちらまでうれしくなります。
ヘイミッシュもまだしばらく我が家で暴れて過ごすようです。

投稿: マーシャママ | 2008年2月25日 (月) 21時40分

ももちゃんママ様
避妊手術の際はお世話になりました。鈴ちゃん(帆希)は、ご家族のもとでのんびり、愛されて、幸せになりますよ。
おかげさまで、ヘイミッシュは、その後出してないです。でも、金曜の夜依頼、へいちんと呼ばれています。

投稿: マーシャママ | 2008年2月25日 (月) 21時43分

ナツ様
アリョンパは、絶好調で興奮しています。ヘイミッシュはますますおばかなことをしています。鈴ちゃん(帆)がいなくなったら、急に精神年齢が下がって、家の中に春一番が吹き荒れています。

投稿: マーシャママ | 2008年2月25日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘイミッシュの新座犬猫里親会便り(如月編) | トップページ | 鈴ちゃん(帆希)、トライアルスタート »