« 帆希(ほまれ)から 鈴(りん)ちゃんに | トップページ | ヘイミッシュの青春白書 »

鈴ちゃん(帆希)、トライアルスタート

翌週末に鈴ちゃん(帆希)のトライアルスタートを予定していたのですが、急遽、変更をお願いして、昨日、ご家族様に、鈴ちゃんを託しました。

Img_9644

↑ 昨日の午前中のお昼寝姿

我が家ではゆっくり術後の体を休められないこともあり、新しいご家族のもとで、静かに休ませ、そして1日でも早く、誰にも邪魔されることなく、思う存分ご家族にあまえさせてあげたいと思い、昨日からトライアルがスタートしました。

Img_9677

猫さんをしつこく追うようなことはしない子だと思いますと言っている先から、たらこ様(若い方の猫様)を追いかけてしまいまして・・・たらこ様も、軽い猫パンチを見せながらも、上に上がろうとしないので、仲良くしていただけそうな雰囲気でした。先輩猫さまは、早々甘い顔は見せられないプライドがあり、降りてきませんでしたが、鈴ちゃんのフレンドリーさに負けてくださる日も来るでしょう。

私が帰ったあと、緊張と車酔いも残っていたのか、吐いたそうですが、お夕飯はすごい勢いで食べたとのことで一安心です。
静かな環境で、やさしいご家族のぬくもりに安心して、リラックスし始めていると思います。週末までには、生まれたときからこの家にいましたというような顔をしているのではないでしょうか。

今夜、近況をいただきました。猫さんたちとの距離も縮まりつつあるそうです。安心して寝ているお顔を見て、トライアルを早めていただいてよかったと思いました。

さて、ヘイミッシュですが・・・・べそかいてました。私が帰ると、いっしょにいると思って、鈴ちゃんを探して泣き叫んでおりました。ひとりで寝ることができず、おこたの上があいているのに、私の横にくっついて離れません。かわいくてかわいくて、食べちゃいたいくらいです。金曜日は、ちょっとおとなになってしまったヘイミッシュに寂しさを感じていましたが、やっぱり、かわいい坊やです。と思った瞬間、興ざめするような音のいびきをかいて、寝てしまいました。

その後、お夕飯を食べましたら、すっかり回復しまして、「俺様はヘイミッシュだぞー」に戻り、夜はこたつの上で一人で寝れました。(ちょっと寂しい・・・)

鈴ちゃん(帆希)へお祝いメッセージをいただきまして、どうもありがとうございます。無事にトライアルが過ぎますように。

Img_9793

Img_9791

出発1時間前、いつものように陽だまりでくっつく、鈴ちゃんとヘイミッシュ

Img_9694

狼爪の手術跡を舐めてしまうため、ネットで保護していましたが、あっという間にとってしまいました。

おまけ↓

Img_9683

日曜日の朝 大暴れと破壊工作の後、寝るだけの方たち・・・・・これを片付けるのは誰!! (犬の数は数えないように)

|

« 帆希(ほまれ)から 鈴(りん)ちゃんに | トップページ | ヘイミッシュの青春白書 »

帆希(ほまれ)」カテゴリの記事

コメント

マーシャママさん、お疲れ様でした。
預かりボラは、並大抵の苦労ではないですよね。
でも、暖かい御家族に出会い、幸せになる姿を見ると、すべての苦労が報われますね。
鈴ちゃんの幸せを祈っています。

投稿: momomama | 2008年2月26日 (火) 22時49分

momomama様
暖かい応援、どうもありがとうございました。鈴ちゃんは、すでに新しい環境にリラックスしているようです。聞き分けのよいお利口さんぶりも披露しているそうです。これから、ご家族に慣れていくにしたがって、我が家では見られなかった性格や仕草も出てくるかと思います。それが楽しみです。

投稿: マーシャママ | 2008年2月28日 (木) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帆希(ほまれ)から 鈴(りん)ちゃんに | トップページ | ヘイミッシュの青春白書 »