« またまたドッグラン | トップページ | 鈴ちゃん(帆希) トライアル便り »

新座犬猫里親会(3月16日)

昨日は暖かい春の陽気の中、新座犬猫里親会の譲渡会がいつもどおり行われました。

支援物資、医療費の募金をいただき、どうもありがとうございました。医療費のためのフリマへのご協力もいただき、どうもありがとうございました。フリマの売上は11,420円でした。保護犬猫の医療費に使わせていただきます。

昨日の参加ワンにゃん達です。

Img_0236

猫は、季節柄、子猫の参加はなく、成猫さん5匹くらいの参加でしたが、ご縁のあった子もいたようです。

犬たちは、おなじみの子が多かったでしょうか。

Img_0213

めい太 オス 1歳

Img_0214

あかり メス 3歳

Img_0219

雅 メス 1歳

Img_0225

シルキー メス 1歳

Img_0228

アビー メス 4ヶ月くらい (ゴールデンMix? 乳歯ですが、すでに中型サイズ)

Img_0249

よもぎ メス 2-3歳

Img_0263

マリアンヌ(まりちゃん) メス 4ヶ月くらい 

Img_0261

リンジー メス 6ヶ月くらい

Img_0248

あいちゃん メス 7-8ヶ月

Img_0281

梅吉 オス 3-5歳

Img_0284

ミネバ メス 8ヶ月くらい

Img_0218

ヘイミッシュ オス 6ヶ月

Img_0280

Img_0269

白(うすいベージュ模様あり) れんげ メス 2ヶ月くらい

白茶 このみ メス 2か月くらい

Naotaro_0277

直太郎 オス 2.5ヶ月くらい

Img_0270

えみり メス 2か月くらい

Img_0274

すなお メス 2か月くらい

卒犬さんたちも元気な姿を見せてくれました。(でも、撮ったのは、ウランだけです。ごめんなさい。)

Img_0234

ウランとしんりちゃん 

食べ盛りのヘイミッシュにフードをいただき、どうもありがとうございました。ウランは、また大きくなったように思えました。もうすぐ2歳ですね。(まだ成長中?)

しんりちゃん、ヘイミッシュと遊んでくれてどうもありがとう。

Img_0223

ウランだけでなく、こちらも撮っていましたわ。里親会を観察中の余裕の卒業犬姉妹

マメちゃん、マリア、華ちゃん (なぜ、マリアだけ呼び捨てなのだろう。でも、マリアちゃんて書くと、知らない犬のような響きに思えて・・・)

応援に来てくれた卒業犬さんとご家族様、どうもありがとうございました。

|

« またまたドッグラン | トップページ | 鈴ちゃん(帆希) トライアル便り »

新座犬猫里親会」カテゴリの記事

コメント

里親会、おつかれさまでした。
今月も応援にいけず残念。
ヘイちゃんは少し慣れたようですね(いや、慣れちゃいけないのかもしれないけど・苦笑)
どのコにもステキな家族が見つかりますように!

投稿: ナツ | 2008年3月18日 (火) 09時17分

里親会お疲れ様でした。
素敵なご縁はあったかな?
私も近々お邪魔したいと思います。
その時は、ヘイちゃんはもういませんよねsmile

投稿: まるぽこの母 | 2008年3月19日 (水) 10時24分

つたないブログを紹介していただいて有難うございます。来ていただいた皆様、本当に有難うございます。
それなのに、しばらくお休みしてしまいました。というのは、一番下の息子が急性虫垂炎で、緊急手術となり、入院していました。私も、付き添っていましたので、ブログが更新できませんでした。めでたく、昨日、退院できました。また、ガンバリマスので、よろしくお願いします。ヘイちゃん、おすまししてますね。本当に、よいご縁がありますように。

投稿: フィーちゃん | 2008年3月19日 (水) 11時51分

ナツ様
ヘイミッシュは、溝をカバーする鉄製の格子蓋が怖くて、お外ででもいつもそこで固まって動かないのですが、新座の会場にもそれがあって、13.6kgにもなろうというのに、抱っこ坊やでございました。それ以外は、ときおり吠えておりましたが、大丈夫でした。まわりは同い年の女の子ばかりでしたしね。

投稿: マーシャママ | 2008年3月19日 (水) 13時16分

まるぽこの母様
ヘイミッシュにはお問い合わせが全くないのです。ビールで乾杯はいつになるやら・・・我が家で成人式になるのかしらん。

投稿: マーシャママ | 2008年3月19日 (水) 13時22分

フィーちゃんママ様
お兄ちゃん、大変でしたね。ブログは、無理なく、のんびりがいいですよ。私はサボりすぎかも・・・
入院中は、パパさんと上のお兄ちゃんたちが、フィーフィーを見てくれていたのですね。いいこにしていたのかな。

投稿: マーシャママ | 2008年3月19日 (水) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたドッグラン | トップページ | 鈴ちゃん(帆希) トライアル便り »