« ドッグラン シャンタル編 | トップページ | おかえり、ヘイミッシュ »

ドッグラン ヘイミッシュ編

前回の記事から引き続き1週間前のドッグランの様子です。

ドッグランに入るないなや、初めて会うお友達のところにすっ飛んで行ったのはシャンタルですが、ヘイミッシュはというと

Img_9810

下宿のまかないおばさんの足元で、家では見られることのない、りっぱな「ふせ」状態。

Img_9820

Img_9825

やさしいお友達が誘いに来てくれました。(ヘイミッシュはドキドキ)

Img_9943

最初は大きなワンちゃんを怖がるヘイミッシュでしたが、そのうち、みんなと遊び初めました。

Img_9837

Img_9851

Img_9860

Img_9864

Img_9889

Img_9950

Img_9963_2

こちらのフラットさんは、シャンタルのように、すぐにお腹を見せて、

Img_9965

ヘイミッシュは、ちょっといい気になり、

Img_9966

平珍楼の変が再び起こったらどうしようと冷や冷やさせてくれました。

Img_9799

Img_9849

--------------------

ヘイミッシュは本日、去勢手術で、午前中病院へ。

夕方、無事終わったとの連絡がありました。明日、迎えに行きます。

へいちゃんのいない我が家は、ときおり、女子のどたんばたんがありますが、長く続かず、いつもよりは静かです。

|

« ドッグラン シャンタル編 | トップページ | おかえり、ヘイミッシュ »

ヘイミッシュ」カテゴリの記事

コメント

へいちゃん、無事手術が終わったとの事。
良かったです。
ヘイちゃん、頑張ったねgood
1年前のぽこの手術を思い出しました。
手術もさることながら、検査や手術の前の絶食も可哀想ですよね。
さすがに食いしん坊の私も罪悪感に襲われ、一緒に絶食します。
が、次の食事でしっかり挽回しますcoldsweats01

ドックラン、ヘイちゃんもシャンタルちゃんも上手に挨拶も出来、楽しそうですねnote
ぽこが最近ワンちゃんが苦手になって来たので、暖かくなったらドックランで修行です。
ももママ学園のほうがいいかなhappy01

投稿: まるぽこの母 | 2008年3月 9日 (日) 11時21分

まるぽこの母様
私は絶食できませんでした。他の子たちはおつきあいで絶食しましたけど・・・
ヘイミッシュは固まって、静かにしていたらしいです。家に帰ってからは、いつもどおり暴れていますが、カラーをつけたまま、突進してくるので、足にカラーが当たって痛いです。来週末の抜歯まで気が抜けませんが、家にもどってうれしそうにしているのを見るとこちらもほっとしますね。

投稿: マーシャママ | 2008年3月 9日 (日) 17時40分

ヘイちゃん手術だったんですね。
無事済んでよかったです^^
ランでのヘイちゃん、足の長さが際立ってかっこいい!
かわいいお顔で意外とおてんばなシャンタルちゃん、
ふたりともおともだちと上手に遊べて羨ましいな~。
今日の雨でランの土埃も落ち着くでしょうか。
明日あたり行ってみようかな。

投稿: ナツ | 2008年3月10日 (月) 08時37分

ナツ様
美月ちゃんの衣替えは始まってないですか?ブログを見るといつもどおりのきれな美月ちゃんですよね。
アリョンパはすごい状態です。
ヘイミッシュはカラーをつけたまま、くっついてくるので、足にあたってすごく痛いです。寝るときは私の隣がいいそうで、術後ちょっと甘えっこになってしまいました。

投稿: マーシャママ | 2008年3月11日 (火) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグラン シャンタル編 | トップページ | おかえり、ヘイミッシュ »