« お姫様 | トップページ | ドッグラン シャンタル編 »

しっこ記念日

週末のドッグランの様子をアップしようと思っていたのですが、今朝のお散歩で、ヘイミッシュがとうとう、足を上げてシッコしたので、予定を変更して、お送りしております。

といっても、画像があるわけでもなく、ただシッコしただけなので、様子も何もないのですが、未来の家族様のための大事な記録として残させていただきます。

へいちゃんが足あげてしっこしたから、36日はシッコ記念日 (字あまり、字足らず めちゃくちゃですね。)

久しぶりにサラダ記念日を思い出し、http://www.gtpweb.net/twr/sakuhin.htm

土曜日に去勢手術の予定なのですが、おしいタイミングでした。家ではまだ、足を上げてないようですが、時間の問題か・・・(動揺が・・・)

Img_9626

またしても、関係ない話題ですが、アリョンパの衣替えは、後ろ足からお腹まで移り、すごい状況です。

Img_9725

(↑は、先先週末の画像です。まだ衣替えが始まってないときの姿です。)

鈴ちゃん(帆希)は、頻繁に様子をご連絡いただいています。トイレは・・・・・ですが、本犬はリラックスして、すっかりなじんでいるようです。もう我が家のことは忘れてしまったでしょう。

ヘイミッシュは、シャンタルに泣かされています。シャンタル、恐るべし。遊ぶときの乱暴な激しさと興奮したときの声がアリョンパにそっくり。アリョンパがとっても大人しい子に見える今日この頃です。

Img_9751

|

« お姫様 | トップページ | ドッグラン シャンタル編 »

ヘイミッシュ」カテゴリの記事

コメント

ヘイちゃん、しっこ記念日おめでとうshine
土曜日の手術頑張ってね。

投稿: まるぽこの母 | 2008年3月 7日 (金) 10時11分

まるぽこの母様、どうもありがとうございます。
手術より、今夜からの絶食の方が心配です。
全員、今夜は絶食にしようかしら。

投稿: マーシャママ | 2008年3月 7日 (金) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お姫様 | トップページ | ドッグラン シャンタル編 »