« 新座犬猫里親会(3月16日) | トップページ | アッサムが旅立ちました。 »

鈴ちゃん(帆希) トライアル便り

鈴ちゃんの近況です。

シャンプーしました。ふわふわの子熊ちゃんのようになりましたよ。シャンプーもドライヤーも全く
いやがらずとてもいいこにできました。
グランドでロングリードで爆走するようになりましたよ♪
飛ぶように走る姿がかわいいです。
Homare16 
鈴ちゃんの幸せな毎日が目に浮かびますよ。
今年の桜は、本当のご家族といっしょに見られそうかな。

|

« 新座犬猫里親会(3月16日) | トップページ | アッサムが旅立ちました。 »

帆希(ほまれ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新座犬猫里親会(3月16日) | トップページ | アッサムが旅立ちました。 »