« しっこ記念日 | トップページ | ドッグラン ヘイミッシュ編 »

ドッグラン シャンタル編

先週末のドッグランでの様子をアップしようと思っていたら、もう週末になってしまいました。

その上、カテゴリーをヘイミッシュとシャンタルに分けるため、同じ記事を2回掲載します。まずは、シャンタル編

Img_9797

最初は、小さいランで2匹だけで遊ばせたのですが、シャンタルが隣の大きなランにいるワンちゃんの方に行きたがるので、ほんの数分ですぐに大きなランにジョインしました。

Img_9807

Img_9878

入るやいなや、わんちゃんと飼い主さんたちの方へいちもくさんに走って行くシャンタルでした。みんなにお腹を見せて、すごい人懐こい子と言われていました。

Img_9954 

Img_9926

赤いバンダナのハスキーさんは、2歳のお嬢さんで、遊ぶのが大好きな子。

Img_9843

こちらのハスキーさんも同じくらいの年齢で、いつもとっても仲良しハスキーさんたち(別々の飼い主さん)

初めてのランを、満喫して大満足のシャンタルでした。

(帰るのをいやがって、大変でした。)

Img_9870

Img_9897

Img_9856

Img_9869

Img_9938

Img_9947

Img_9929

|

« しっこ記念日 | トップページ | ドッグラン ヘイミッシュ編 »

シャンタル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっこ記念日 | トップページ | ドッグラン ヘイミッシュ編 »