« アリオン君おめでとう | トップページ | 新座犬猫里親会(3月16日) »

またまたドッグラン

お知らせ happy01

フィーフィー(フィリパ)のママさんがブログをスタートしました。

フィーちゃんのお転婆な日々 です。3人のお兄ちゃん達の成長記録とフィーちゃんのかわいい暴れん坊ぶりが綴られていく日記です。ぜひ、遊びに行ってくださいね。

---------------------

ヘイミッシュが、去勢手術で留守の日曜日の朝、シャンタルはヘイミッシュのことなどまったく思い出すこともなく、寂しがることもなく、一人のお散歩を楽しみました。

2回目のドッグラン、いつも同じ時間なので、メンバーもだいたい同じです。

Img_0038

Img_0101

Img_0089

カメラの設定がよくなくて、ほとんどの画像が白くなってしまいました。

Img_0045

Img_0155

Img_0023

Img_0127 

Img_0066

Img_0159

Img_0075

Img_0138

Img_0128

ハスキーさんたちといっしょにいると、シャンタルが樺太犬に見えました。

Img_0073

↑お気に入りの一枚 (クリックして大きい画像でどうぞ)

シャンタルは、避妊手術が済むまで家族募集を保留にしています。ブログデビュー前に、シャンタルの画像を送って、ご紹介させていただいたご家族がありますが、そちらからお見合いのご希望がなければ、手術後、家族募集を開始する予定でいます。現在、中途半端な状況ですが、ヘイミッシュ同様、応援してくださるとうれしいです。

ヘイミッシュは家族募集中です。よろしくお願いします。

お問い合わせは、marshakatie@yahoo.co.jp まで。

|

« アリオン君おめでとう | トップページ | 新座犬猫里親会(3月16日) »

シャンタル」カテゴリの記事

コメント

シャンタルちゃん、とっても楽しそうnote
マーシャママお気に入りの写真、写真展に応募したら大賞を取りそうな位の写真ですshine
シャンタルちゃん、ヘイちゃんがいなくても全然寂しくなったのですか?
ヘイちゃんファンとしては、ちょっぴり寂しいわweep
素敵なご縁になると良いですねbell

お転婆フィーフィーちゃんに会いに行ってきました。
素敵な笑顔でしたheart02

投稿: まるぽこの母 | 2008年3月14日 (金) 10時33分

まるぽこの母様、

花粉症のお目目は大丈夫ですか?
たくさん撮った画像のほとんどが白くなってしまって残念ですが、あのお気に入りの画像は、運よく他の画像ほど真っ白にならなくてよかったです。

シャンタルは、誰にでも人懐こいのですが、その分、飼い主と他の人の区別がない危ない子なのですよ。だから、ヘイミッシュだけでなく、私がいなくなっても寂しくないのですよね。

フィーフィーが生死をさまよっているときは、暖かい応援をいただき、どうもありがとうございました。あれが本当にあったのかと疑いたくなるお転婆ぶりのようです。(でも、ヘイミッシュに比べたら、ぜーんぜん、大人しいですね。ヘイミッシュの暴れん坊はいつまで続くのだろう・・・早く、迎えにきてねー!!まだ見ぬご家族様ぁーー)

投稿: マーシャママ | 2008年3月14日 (金) 12時46分

早速、フィーちゃんのブログにお邪魔してきました。
お転婆お嬢様と言う事ですが、とてもとても美しくまるで深窓の令嬢のごとくですね。

次はヘイミッシュの番ですね。
ヘイちゃんに素敵なご縁が見つかりますように。
陰ながら、応援していまーす。 W3の家族一同

投稿: レイレイ@レオン母 | 2008年3月14日 (金) 17時34分

レイレイ@レオン母様
ブログのお引越しおめでとうございます。新しいブログの機能はいかがですか?
レオン君がベッド(?)を相手に格闘しているのを拝見して、あの立つこともできなかった子がと、胸が熱くなりました。
ヘイミッシュの応援、どうもありがとうございます。なんでものんびりなので、卒業もゆっくりのようです。
フィーフィーが危険な状態のときに、ご支援をいただき、ありがとうございました。泣いてばかりいたところを踏ん張ることができました。今や、3人のお兄ちゃん相手に暴れ放題のようです。ご家族だけでなく、ご近所のみなさんにも可愛がっていただいているようでうれしくてたまりません。

投稿: マーシャママ | 2008年3月15日 (土) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリオン君おめでとう | トップページ | 新座犬猫里親会(3月16日) »