« 2008年3月 | トップページ | 2010年3月 »

2008年4月

引越します。

画像を削除しても、容量は減りませんので、あちらに引越します。

http://marshadayori.cocolog-nifty.com/blog/

|

ブログのメンテナンス

ブログに画像が添付できない状況なのですが、今ブログをお引越しすることはちょっとタイミングがよくないので、過去の記事の画像を削除しながら、こちらのブログをもうしばらく使いたいと思います。

削除予定の画像は、過去の新座犬猫里親会の画像と、シェルターの犬達、お散歩のときにとったお花などです。

他の記事の画像も少し整理しながら、新しい記事をアップしようと思います。ちょっと時間がかかるので、今まで以上にスローな更新になります。weep

では、いまから失礼して、ブログの画像整理をさせていただきます。

また、後ほど。

| | コメント (0)

鈴ちゃん(帆希)の幸せ便り

鈴ちゃん(帆希)は、正式にご家族に迎えていただくお返事をいただいています。

まだ手続きに伺えないでいますが、できるだけ早く伺って、幸せぶりを拝見したいと思います。

鈴ちゃん、おめでとう。

| | コメント (0)

へいちゃんとデート

昨日の日曜日は、用事がありまして、へいちゃんだけ連れて、井の頭公園へ。

6年前に今の住まいに引っ越す前までは、マーシャのお散歩コースだった井の頭公園ですが、6年ぶりの公園で迷子になってしまい、西園をぐるぐるまわったのでした。

たくさんの人ごみに、へいちゃんは恐怖で固まってしまい・・・・・とうとう抱っこ (重かった)

そして、初めてのドッグカフェ (写真を撮るのを忘れてしまいました。)

チェルシーのブログでも紹介されているお店の、井の頭公園店です。

美味しいおつまみをもらっても、椅子の下で固まるヘイミッシュ。とっても寡黙な少年ぶっちゃって、家での騒々しさはどうなってるのかしら?

帰りは人ごみを避けて、公園を通りました。フレンチブルのお友達といっしょになって、やっと平静を取り戻すヘイミッシュでした。そして、雨がぽつぽつ。

家に着いたとたん、いつもの暴れん坊でしたが、すぐにぐっすり寝ました。お疲れでしたね。

Ch_0465

このブログですが、ディスクが一杯で画像がアップできなくなりました。引っ越すほうが手っ取り早いかなーと思案中です。

| | コメント (2)

« 2008年3月 | トップページ | 2010年3月 »