« 不思議なチャッカリ屋さん | トップページ | 鈴ちゃん(帆希)の幸せ便り »

へいちゃんとデート

昨日の日曜日は、用事がありまして、へいちゃんだけ連れて、井の頭公園へ。

6年前に今の住まいに引っ越す前までは、マーシャのお散歩コースだった井の頭公園ですが、6年ぶりの公園で迷子になってしまい、西園をぐるぐるまわったのでした。

たくさんの人ごみに、へいちゃんは恐怖で固まってしまい・・・・・とうとう抱っこ (重かった)

そして、初めてのドッグカフェ (写真を撮るのを忘れてしまいました。)

チェルシーのブログでも紹介されているお店の、井の頭公園店です。

美味しいおつまみをもらっても、椅子の下で固まるヘイミッシュ。とっても寡黙な少年ぶっちゃって、家での騒々しさはどうなってるのかしら?

帰りは人ごみを避けて、公園を通りました。フレンチブルのお友達といっしょになって、やっと平静を取り戻すヘイミッシュでした。そして、雨がぽつぽつ。

家に着いたとたん、いつもの暴れん坊でしたが、すぐにぐっすり寝ました。お疲れでしたね。

Ch_0465

このブログですが、ディスクが一杯で画像がアップできなくなりました。引っ越すほうが手っ取り早いかなーと思案中です。

|

« 不思議なチャッカリ屋さん | トップページ | 鈴ちゃん(帆希)の幸せ便り »

ヘイミッシュ」カテゴリの記事

コメント

胃痛大丈夫ですか?
必ず病院に行って下さいね。
お大事に・・・

ヘイちゃんと二人っきりのおデートheart01ずるいわpout
抱っこお疲れ様でした。

鈴ちゃんおめでとうございますclover

投稿: まるぽこの母 | 2008年4月 1日 (火) 10時31分

まるぽこの母様
やっと、吐き気がおさまりました。まだしばらく薬を飲まないといけないみたいです。
まる太君、大変でしたね。でもすぐに病院で対処していただけてよかったです。
へいちゃんとのデートは体力勝負ですわ。

投稿: マーシャママ | 2008年4月 3日 (木) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不思議なチャッカリ屋さん | トップページ | 鈴ちゃん(帆希)の幸せ便り »